美合歯科クリニック

電話番号

アクセス お問い合わせ・ご予約

美合歯科クリニック

お問い合わせ・ご予約 アクセス

岡崎市美合歯科クリニックお問い合わせ・ご予約

 

お問い合わせ・ご予約

ご予約について

医療法人自正会はお電話による診療のご予約を承っております。
どちらにお電話いただいても結構です。
症例とお時間によっては医院間で連携を取り出来るだけ早く診療を受けていただけるよう手配いたします。
また、webからのご予約は問い合わせフォームよりご予約下さい。

美合歯科クリニック

0564-59-4180

※休診日は変動します。お問い合わせ下さい。

診療受付は終了時間の30分前とさせていただきます

曜日
09:30-13:00
15:00-18:00
15:00-19:00  ○  ○

ウィングタウン歯科クリニック

0564-72-4618

※休診日は変動します。お問い合わせ下さい。

診療受付は終了時間の30分前とさせていただきます

曜日
09:30-13:00
15:00-18:00
15:00-19:00  

セカンドオピニオンについて

医療法人自正会はセカンドオピニオンもお受けいたします。
抜歯しかない。インプラントが最適。そう言われて疑問や不安があれば一度ご相談ください。

また、当院の治療に対して不安があれば他、医院でセカンドオピニオンを行って下さい。
当医院では患者さんに最適と思われる治療方法をご提案し、出来るだけわかりやすくご説明いたします。
それでも抜歯やインプラント等大きな治療の際は誰しも不安になるものです。
その際、ぜひ第三者の意見を聞いていただき、御自身の治療に対してのご理解を深めていただければと思っております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの内容によっては、多少のお時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。 TEL:0564-59-4180
※マークは必須となります。

お名前

フリガナ

メールアドレス

電話番号

希望日・時間帯

3日後以降の日付をご指定ください。お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願いいたします。

診療希望内容

こちらは患者様がメール予約送信後、当院よりお電話にてお返事させていただき確定した方のみご予約確定とさせていただきます。※ご予約メールを送信されただけでは、ご予約確定にはなりませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

リセット

ページ上部へ戻る