美合歯科クリニック

電話番号

アクセス お問い合わせ・ご予約

美合歯科クリニック

お問い合わせ・ご予約 アクセス

岡崎市美合歯科クリニック自正会について

自正会について

自正会は地域に先端歯科治療を提供し貢献することを使命と考えております

愛知県岡崎市にあります医療法人自正会です。
美合歯科クリニック、ウイングタウン歯科クリニック、自正会技工所を擁し、主にインプラント、審美歯科、矯正歯科、歯周病治療、予防歯科に力を入れております。

各医院では無痛治療はもちろんのこと、レーザー治療の導入をはじめ、X線量が従来の10分の1の量で済む最新デジタル式レントゲンの導入など、患者さんにやさしい環境を整えております。
地域に先端歯科医療を提供すべく、スタッフは定期的な院内研修によってテクニカルの維持向上に努めており、 歯科医師7名、歯科衛生士4名、歯科技工士3名、助手その他10名以上による万全の診療体制を整えてあります。

各医院と技工所の連携、歯科医師間での勉強会、情報交換、意見交換を行うことにより確実で最適な治療を目指しております。
所属歯科医師は日本顎咬合学会、日本ヘルスケア歯科研究会、 日本審美歯科学会、日本口腔インプラント学会、日本抗加齢医学会、東京S.J.C.Dなど、学会に多数所属して勉強会に精力的に参加。 先端歯科医療を地域に提供することを使命と考えております。
院内スタッフは歯科専門講座を多数受講し、テクニカル向上に努めております。
歯科医院コンサルティング会社の実地調査でも、内容の充実度において地域トップレベルの評価をいただきました。
今後も、患者さんのご期待、ご要望に応えるべく、スタッフ一丸となって努力してまいります。

ページ上部へ戻る